--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、受験を去年までに終わらすつもりが今年までかかってしまうとは(´・ω・`)

そして、センターの勉強をし始めたのが先週あたり・・・

しかも、平素の授業も寝まくり・・・

テストでもクラス内ほぼ最下位・・・

センターの勉強をしないといけないのにゲームばかり・・・

こんなダークな感じで大学にいけるのだろうか・・・

それはそれとして2010年を迎えました!

今年は1枚も年賀状を書いてません。

来たやつは返すつもりだけどめんどいですね。

今やメールの時代。

そのメールもほとんど来ないんですけどね( ;∀;)

まあとにかくこの1年が充実した1年になることを願っています!

↓かなり古い記事のコメレス
2010.01.01 Fri l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やばい・・・入試まで1ヶ月切っている。

受験する前から俺のHPはもう0。

なんでなん?

ポケモン2
2009.10.25 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ポケモン
やっとポケモン買いました!

というか入試までほぼ1ヶ月だというのに・・・

何をさまよっているのだ私は・・・

私には死亡フラグしか見えないのだ(´・ω・`)
2009.10.12 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ周りでは出願をしたり就職試験を受けたりする人が増えてきました。

自分も正直焦りつつあります(;´Д`)

でも気持ちで乗り切ります!

第一志望はゆずれない 駿台
2009.09.14 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏休みもあと2日・・・

夏休みってこんなに早かったっけ?

もう24時間テレビでも何でも見てやる!

やっぱゲームセンターCXにしよう!

でもレミングス全然進んでない'`,、('∀`) '`,、

俺の宿題も進んでない(;´Д`)

課長ガンバレ!

↓コメレス
2009.08.30 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
