--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休み・・・

結局勉強してないや( ´゚д゚`)

何をしてたんだろう・・・

そうか高校野球を見てのニコ動を見ての配信を見てたのかーなるほど

って去年より中身のない夏休みではないか。゚(゚´Д`゚)゚。

文化祭の練習頑張ろうっと(*´σー`)
2009.08.22 Sat l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりです!
僕はもう学校が始まってます><
かなりめんどくさい^^;
もうすぐテストです!
突然ですが、まりもさん!また大会開いてください!
期待しています!
2009.08.23 Sun l あーる. URL l 編集
No title
お久しぶりです~
今年の高校野球熱かったですね!
そんなこんなで自分も勉強せずに夏休みが終わってしまい・・
高校最後の夏休みを無駄にしちゃいました(´・ω・`)

あと今日はマリカー合流ありがとうございました^p^
ちょこっとしかご一緒できませんでしたが楽しかったです☆
2009.08.27 Thu l あやか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marimonoikizama.blog53.fc2.com/tb.php/89-fc4aed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
