fc2ブログ
今日はミリアさんが主催するミリア杯に参加してきました!

まあ結果は言わずともがな・・・

本当は最初から参加したかったのですが

参加率が高かったようで参加できませんでした(^_^;)

いじけて国内戦にGO!

VSを2,3戦してバトルを1戦したぐらいで

ミリア杯に合流

レートはもちろん1番下

そしてまずはムーンリッジ&ハイウェイ

いきなりきついわw

車とかにぶつかりまくって結局11位

2戦目はノコノコみさき

まあ色々あったけど混戦だったので

最後12位からキラーでなんとか8位

3戦目はキノコキャニオン

最後は8位ぐらいで終わるつもりが

飛ぶところでコントロールミスして落下w

結果は最悪の12位

ラストレースはほとんどの人がレインボーロードを選び

まあレインボーロード

んで最後の方まで6位ぐらいにいて

なんかスターで調子乗って突っ走ろうとしたら

見事に落下w

終盤での弱さを見事に発揮

次はふうせんバトル

青チームバンザイ!

まずはゆうやみハウス

なんかやたら甲羅でぶつけられたような気が・・・

まあアイテムで回避できなかっただからけど

最後意地になってなんかキノコで誰かにぶつかっていったw

結局その1点で終了

青チームも敗北(´・ω・`)

2戦目はまてんろう

きょだいキノコを駆使して誰かをつぶそうとしたけど

1人も潰せず・・・

確か赤甲羅を1発当てただけで終了

またしても青チームも敗北(´・ω・`)

青チームの皆さんには本当に迷惑かけました

すいませんとくん

いつも通りの結果の悪さでしたがとても楽しかったです

レースに参加した皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!
2009.01.16 Fri l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
訪問コメありがとです(^ω^)
フレコ交換OKですよ^^
後ほど登録しておきます!
あ、リンクしても宜しいでしょうか?
2009.01.18 Sun l 海音. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marimonoikizama.blog53.fc2.com/tb.php/3-997603eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)