--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みもあと2日・・・

夏休みってこんなに早かったっけ?

もう24時間テレビでも何でも見てやる!

やっぱゲームセンターCXにしよう!

でもレミングス全然進んでない'`,、('∀`) '`,、

俺の宿題も進んでない(;´Д`)

課長ガンバレ!

↓コメレス
2009.08.30 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏休み・・・

結局勉強してないや( ´゚д゚`)

何をしてたんだろう・・・

そうか高校野球を見てのニコ動を見ての配信を見てたのかーなるほど

って去年より中身のない夏休みではないか。゚(゚´Д`゚)゚。

文化祭の練習頑張ろうっと(*´σー`)
2009.08.22 Sat l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日はまず朝5時起きで6時過ぎには家を出て某大学のオープンキャンパスに行ってきました!

JRで行ったけどかなり時間がかかって結構しんどかったorz

到着したらやっぱり田舎でしたね(´・ω・`)

自分のところも田舎なんですがw

でオープンキャンパスが終わった後、琵琶湖が近いと言われたので探してみると↓

琵琶湖

琵琶湖・・・なのか?

もしかしたら違うのかもw

帰りも色々探索しながら歩いて汗だらだらで某駅へ↓

彦根駅

まあその後はまさかの電車で2時間半立ちっぱなし

もう足がーーーーー・゚・(つД`)・゚・

その後、家に19時すぎに着いて27時間ラジオを聴き風呂に入り

ブルーステーさんがマリカーを辞めると聞いて

このはさんがマリカー実況を最後にすると聞いて

頑張ってマリカーを起動させ居眠り運転ながらも頑張ってきました!

結果なんていらねえんだよ

とにかくお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!
2009.08.09 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
