--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月ももう終わりかけ、夏休みも結構過ぎましたね(;・∀・)

とは言っても受験生に夏休みなどないのだー!

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオだけが唯一の楽しみです。

学生の諸君さっさと宿題終わらしましょう!
2009.07.29 Wed l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
テストが全部返ってきたー!

漢字ミスが多すぎた。

曖昧に言葉だけ覚えても無理やった(´・ω・`)

でもなんかいつもより結果がよかったので満足ヽ(*´∀`)ノ

ゲームを2週間ぐらい封印したことが結果につながったのかな。

でもパソコンは1日3時間以上は余裕で触ってしまっていた・・・

次はもっと頑張らないと・・・

といつもなら言えるがもうそれも言えなくなった(;^ω^)

↓コメレス
2009.07.15 Wed l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から期末テスト!

やっぱりいつも通り気合いが入らない、困ったものだ(ヽ´ω`)

徹夜しようか徹夜しまいか悩み中。

2時間くらい仮眠をとって勉強したいけどそのまま寝てまうのがいつものオチ(;´д`)

とにかく睡魔に勝ちたい!
2009.07.01 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
