--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は暑すぎて扇風機が手放せない時期になりました。

そして期末テスト前となりました(;´Д`)

数学が全くわからなくなりました(´・д・`)

英語が全くわからなくなりました(´・д・`)

でも自分を信じて突っ走るのみ。

I believe in myself.
2009.06.28 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
結果も出してない(´・д・`)

そして努力もしてない(´・ω・`)

俺のターンは回ってこないのか(´・д・`)

でも諦めない!

ゼッタイマケナーイ!

↓コメレス

2009.06.18 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は学校に残って勉強してるふり

実質3時間ぐらい残っても1時間も勉強してない感じ(´・ω・`)

勉強してるだけましかとポジティブシンキング(´∀`*)

奇跡を起こすぜ!

↓コメレス
2009.06.06 Sat l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
