--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
基本情報

なんか受かってたみたいね( ^,_ゝ^)

1週間集中した甲斐があったもんだ!

まあ自己採点でだいだいわかっとたけど。

ぎりぎりって言われればぎりぎりかもしれんね(´;ω;`)

パソコンは頻繁に触るけど知識ないから頑張った(´∀`*)

と思うよ。

今回はやっぱり合格率が高かったみたい

今日で5月も終わりか(;´Д`)

なんか寂しいね・・・

↓コメレス
2009.05.31 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はヒサーシブリの学校。

であったがそれほど久しぶりという感じもしなかった。

なぜだろうか?

まあそれは誰にもわからない。

テストがなくなったから夏休みはつぶれることはなさそうですヽ(´ー`)ノ

でもなんか一部の教科だけテストやるとかやらないとかやるとか(´・ω・`)

予想できただけにあきらめがつく。

さてと課題を終わらすか!

↓コメレス
2009.05.25 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
さあ日本では感染者が増え続けていますが自分はやることが増え続けています。

休校になったもののまさかの大量の課題(;´Д`)

これならテストの方がましなんですけど~

月、火曜日の2日間は何もせず、そして今日から課題をやり始めたのだが・・・

字書きすぎて腕が疲れるわ(´・д・`)

まあ本気出せばなんとかなる

と自分に言い聞かせているのであった・・・

コメレス↓
2009.05.20 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
とうとうやばいことになってきましたね(´・ω・`)

まさかの金曜まで休校!

今日から5連休土日挟んだら昨日一昨日合わせて9連休?

しかもテスト中止!?延期ではなく?

で友達に電話したら、やべー、テンション上がってきたとか

言っとたけど俺はそうは思わんなー(;´Д`)

成績が期末テストの1発勝負やからな~

という大変な事件がおきました。

ってことでちょっとマリカーします。

↓コメレス
2009.05.18 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
俺の知らない間にテスト1週間前になってたようです(´・ω・`)

いつもなら「1週間前から勉強する」と言いながらも結局は直前しかやらないのですがとうとう追い込まれてきました。
1年の成績から急激にダウンした2年の成績を考えると3年の1学期というこの時期が1番重要なのです。

まあ今までの2年間勉強を怠ってきた自分が悪いのですが・・・
自分の目指す大学は今のままでは恐らく合格することは厳しいでしょう。
勉強することが昔から本当に嫌いで辛いのですがやらなければならない時期なのです。
テストが終わっても色々進路実現に向けて忙しくなることが想定されます。

なのでゲームする時間は今までに比べて激減すると思います。マリカーも同様です。
できるだけルーム戦には参加したいですが・・・、深夜は厳しいかも。
ということでマリカーのフレンドは消してくださっても構いません。
まあニコ動の実況とか、プロ野球とかは見てるんだけどw

とうとう豚インフルエンザが他人事ではなくなってきてしまいました。

それでは、また。
2009.05.13 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近はやたらと暑くなってきてなんかとにかくだるいです(;´Д`)

家からの自転車通学が暑すぎて辛い(ヽ´ω`)

というところですが昨日携帯変えました。

どうやら前の携帯は2年ぐらい使っていたようです。

そしてdocomoのF-03Aに変えましたヽ(´ー`)ノ

って誰が興味あるねん!

携帯
2009.05.11 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
GW終わりましたね。

始まる前は長い長い5日と思っとたけど終わってみればあっという間の5日間。

久しぶりの学校は眠気がひどかった(´・д・`)

楽目の授業だったからましだったけど(^∇^)

とか言ってるけど明日行けばまた休みだべ。

とか言ってる内に中間テストだべ。

にしても最近は天気悪いね(´;ω;`)

↓コメレス
2009.05.07 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top

GW

さてさて世間的には明日からGWですね( ・∀・)ノ

29日からだった人もいるそうですが・・・

という訳で今日は体育で疲れました(´・ω・`)

普段運動しないのに暴れすぎました(つд・)

体育の後の授業は全て頭に入ってないです。

まあ普段もたいして頭に入ってないんですが

そして連休中の宿題がだるい(;´Д`)

そして4月もあっという間に終わり5月。

時が経つのは早いものです。

そういえば鼻水が止まりません(´;ω;`)

さあ、もう1球いこうか風の止まないうちに。
2009.05.02 Sat l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
