--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと学校の行事の方が一段落ヽ(´ー`)ノ

とは言っても今年は勝負の年。

と言いながらもゲームやってしまっている自分ガイルorz

あー情けねー(´Д⊂ヽ
2009.04.29 Wed l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top

最近すっかり寒くなりました。

検定が終わったとは言え平日はなにかと忙しいこの頃。

今年になると休日も休日で無くなる日が増えるっぽい(´・д・`)

とにかく眠い(´・ω・`)
2009.04.27 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はこのは杯に参加してきました!

そしていつものヌンチャク縛り。

の前に今日は本当にgdgdになってしまったorz

最悪だった(´;ω;`)

今日いけそうな気がしたけどいつも以上にいけなかった。

レースの内容は全然覚えてないや(ヽ´ω`)

まあいつも通りの下位ということでw

主催されたこのはさん、参加された皆さんお疲れ様でした!
2009.04.26 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はブルーステー杯に参加してきました!

まずは個人戦のカート縛りレース

たしかMiiのノスタルジアでいったのかな

で33ポイントぐらいで(?)3位だった気がする~

カートとか久しぶりすぎて操作がきつかった(´・ω・`)

次はスタンダードバイク縛りのチーム戦

ベビィマリオのバイクだったかな

やっぱりスタンダードバイクは使いにくすぎるorz

というか使ったの初めてだったかな?

もう1戦といきたかったのですが・・・

物凄い睡魔が襲ってきたので寝てしまいましたorz

ナイトスクープも見れずに(´・ω・`)

全体的にスターで突進しまくりましたw

主催したブルーステーさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

そして今日はなんとなくキッズステーション的なものでコナンの映画を見たぜ!

途中から見たのでよくわからなかったけど良かったぜ!

そしてなんかスマブラDXしたぜ!

Xが欲しくなったぜ!

練習してないけどヌンチャク縛り頑張るぜ!

なんだか今日はいけそうな気がするぜ!

↓コメレス
2009.04.25 Sat l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はワイファイの調子が最悪だったのでマリカーはほとんどできんかったべorz

まあいっつもそんなにせんけど・・・

今日は阪神なんとか勝てそうです。

安藤、桧山、狩野、鳥谷ナイスです(^∇^)

↓コメレス
2009.04.23 Thu l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日はデコポン杯に参加したような気がします。

あんまりレースの内容覚えてないけどデコポンさんを狙えたかなw

そして今日は国内でレートがボロボロされました(´・ω・`)

このはさんが国内をやっていたので勝手に合流!

9時20分ぐらいから9時50分ぐらいまでやって

開始時6900ぐらい→終了時6400ぐらい

まさかのレート500減少(´・ω・`)

という夢を見たのさ。
2009.04.22 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日はつちのこ杯に参加してきました!

久しぶりのマリカーでしたがその前に練習した甲斐あっていつも通りでした。

まあ俺のいつも通りは下位から数えた方が早いということー(´・ω・`)

それにしても眠い(´・ω・`)

検定はもう祈るしかない。
2009.04.20 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと検定が終わりました(^∇^)

自分にしてはかなり勉強しました。

しかし・・・

今日はそのことを忘れて1週間ぶりにマリカーしてきます。

でも眠いです(´・ω・`)

↓コメレス
2009.04.19 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は検定に向けての補習ばかり(´・ω・`)

補習はだるいのですが自分のためなのでしょうがないと言えばしょうがないです。

補習帰ってきて家にいても頭が痛くて何もやるきが起きません(´・ω・`)

ということで4月19日までブログ、マリカーを放置します。

と言いながらもパソコンは触るかもしれませんがw

それでは、また。
2009.04.13 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりのブルーステー杯に参加してきました!

まずはべビィーディジー縛りの個人戦

スーパープクプクで臨みました。

他の人はミニ・チャージャーが多かったかな?

1レースにつき2回ぐらいはキラーにふっとばされまくりました(´・ω・`)

自己最高かもw

そして縛り無しのチーム戦

Miiのマッハバイクでいったかな

確かこのときはGCコンでいったから成績はボロボロ(´・ω・`)

でも人数がこっちの方が多かったからチームは勝利(^∇^)

次は恒例の3分待ってスタートのチーム戦

ベビィマリオのライド・オン・カメックといういつもの組み合わせで参戦

今回はアイテムの引き運が悪くキノコばっかり出やがった(´・ω・`)

サンダーも1回しか出んかったし(´・ω・`)

でも楽しかったっぴ(^∇^)

主催されたブルーステーさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

明日も補習だぜ(´・ω・`)

2009.04.12 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は身体測定頑張ってきました!

なんとか背伸びして170cmありました。

小さいとか言わんでください(#^ω^)

体重は50kgありました。

骨とか言わんでください(#^ω^)

そして今日は久しぶりの授業でした。

しんどかったです(_ _。)

明日も補習ガンバルゾー!

↓コメレス
2009.04.10 Fri l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はテストだったんです。

英語できなかったんです(´・ω・`)

仕方ないんです(´・ω・`)

残念です(´・ω・`)

悔しいです(´・ω・`)

明日身体測定頑張ります!

2009.04.09 Thu l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はデコポンさんが主催されたデコポン杯に参加してきました!

まずは個人戦

Miiのマッハバイクで挑戦

色々頑張って7人中4位

俺よりレート高い人ばっかだったから大満足(^∇^)

次はチーム戦

ベビィマリオのライド・オン・カメックのいつものやつで挑戦

でも結果が10ポイントとかやったorz

しかも俺のチームも負けてしまった(´・ω・`)

主催されたデコポンさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

明日から学校だー(´・ω・`)

だるいわー(´・ω・`)

眠いわー(´・ω・`)

朝起きれるか心配やわー(´・ω・`)

まあ頑張りましょー

それでは早めに登校し、気持ちのいいスタートを切りましょう。
2009.04.07 Tue l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は補習に行って帰ってきて寝るという最悪のだらだら生活(´・ω・`)

ただそれだけなんです。

もう電視台とお試しかっ!見ながら寝るかな。

↓コメレス
2009.04.07 Tue l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は眠かったから23時に寝てやったー

宿題もほとんど終わらせてやったぜー(^∇^)

いつも前日に必死でやる俺にとっては異例の事態なんだぜー

春休みも今日入れて残り2日だぜー(´・ω・`)

それでは今から補習行ってきます!

↓コメレス
2009.04.06 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はこのはさん主催のでっていう杯とパルズさん主催のパルズ杯に参加してきました!

このはさんとこはでっていう縛りの時の1試合目と最後の1試合に参加しました。

でっていうの時は変なカートで行ったんだけれども壁にぶつかりまくってレースどころではない

素直にマッハバイクにしとけば良かったorz

と言いながらも毎回カートに挑戦したくなる~

最後の試合はベビィピーチのプクプクだったかな?

曲がりやすいけどやっぱりスピード出ない(´・ω・`)

主催したこのはさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

んでパルズさんのとこに1時すぎぐらいに行ったのかな。

なんか普段ハンドル使ってない皆さんがハンドル使ってたからなかなかいい得点(^∇^)

と言ってもチーム戦やけどw

なんか結局100点差ぐらいついとったんけ。

まあモーマンタイ、モーマンタイ。

ということで眠気が襲ってこなければもう1回行ってこようかな。

↓コメレス
2009.04.05 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は約1ヶ月ぶりの主催をしました。

ちょろぷぅさん、ブルーステーさん、空飛ぶつちのこさん、バイキンさん、あーるさん、あやかさん、カメさん、なみなみさん、ニャンターさん、マウスさん、パルズさん

参加してくださりありがとうございました!

前よりわずかにましな主催になったような気がします。

レース始まる前にちょろぷぅさんが落ちたんだったか。

デイジーサーキット

サンダーがかなり落ちたような・・・

64DKジャングルパーク

自分的には安定した走り

だが6位(´・ω・`)

マリオサーキット

ここもサンダーが・・・

そして途中でなみなみさん、ブルーステーサンが落ちたような気が・・・

この時点で赤6人の青3人になったんだけな?

ココナッツモール

最初下位からアイテムで逆転を図る作戦のはずが結局誰も抜かせず最下位(´・ω・`)

赤6人の青3人だったから点数差が酷かったw

続いてあつめてコイン

SFCバトルステージ4

ブルーステーさん、パルズさんにいじめられたような気が・・・

2ポイントで青チームの役に立たず・・・

GCクッキーランド

かなり荒れてて楽しかったですw

コインが大量に散らばってましたw

まあ自分は3ポイントしかとれずで青チームの負け(´・ω・`)

最後は個人戦

GCワルイージスタジアム

自分的には大満足の5位(^∇^)

クッパキャッスル

もうサンダー落ちすぎ・・・だったのかな?

レインボーロード

レインボーオワタ\(^0^)/

10回ぐらい落ちたw

DSモンテタウン

キラー頼みでなんとか8位

ちょろぷぅさん57ポイントってダントツすぎるw

って感じでしたね。

本当に参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

そろそろ学校も始まるのでゲームする時間も減ると思いますがこれからもよろしくお願いします!
2009.04.03 Fri l 生き様 l コメント (6) トラックバック (0) l top
4月3日22:00~ルームを開きます。

内容:チーム戦、あつめてコイン、個人戦

キャラ縛り、マシン縛り、コース縛りなどはありません。

抜けるタイミングも自由です~

途中参加もおkです~

参加よろしくおねがいします^^

追記でコメレス↓(コピペ多用)
2009.04.03 Fri l 生き様 l コメント (12) トラックバック (0) l top
とうとう4月ですね。

最近は寝ても寝ても寝足りません(´・ω・`)

ということで最近はマリカーをやる時間が少なくなってる気が・・・

課題もやりたい事も何もできてないですー

はい、全部嘘でした
2009.04.01 Wed l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
