--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はバイキン杯に参加してきました!

まずルームに入ったときからハゲばっかだったので1人で爆笑させてもらいましたw

そして個人戦

マッハバイクで突っ走るぜ・・・

結果10位ぐらいといつも通りの走り(´・ω・`)

はげ縛りだったのでおばけぬまを選びました。

今思えば糞つまんねぇーw

そして次にチーム戦

マッハバイクに飽きたので最下位覚悟のノスタルジア

しかし案外19ポイント(^∇^)

しかしチームは敗戦(´・ω・`)

まあ自分にしてはよく頑張ったはず・・・

主催されたバイキンさん、レースに参加された皆さんお疲れ様でした!

↓コメレス
2009.03.29 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はルカ杯に参加してきました!

最初の個人戦、チーム戦は普段使ってないコントローラーを使用

ということなのでGCコンで参加してきました。

結果はまあまあいい感じ(^∇^)

次のふうせんバトル、個人戦、チーム戦は普段使っているコントローラーを使用

ということなのでハンドルでいきました

だが見事に惨敗(´・ω・`)

点数を二桁にするのが精一杯

はいはい俺の実力はそんなもんですよーっと(´・ω・`)

チーム戦で迷惑をかけた方々すいませんでしたm(_ _ )m

まあ楽しかったから良いかっと

主催されたルカさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

そしてまたよろしくお願いします^^

さて寝るかーと思ったところでまさかのプロ野球開幕直前!

がやってるではあーりませんか!

これは見なくては!
2009.03.29 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はなんかの日だったようなそうか、そうだったのかー

まあ楽しい1日になったのかもo(^▽^)o

明日急に補習とかオワタ\(^0^)/

宿題が多すぎるよ~(´・ω・`)

↓コメレス
2009.03.26 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本がWBC連覇を果たしてくれました!

西武ファンとしてはナカジ、ヤス、ワクの全員が活躍してくれたので本当に最高の大会でした。

選手、監督、コーチ、スタッフ試合に関わった皆さん本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました!

↓コメレス
2009.03.25 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい、小木です

昨日はくるくるさんが主催される第2回くるくる杯に参加してきました!

あれ~結果覚えてないや(´・ω・`)

色々キャラ変えたりしたのは覚えているけど・・・

俺の記憶力オワタ\(^0^)/

ということで今日もらった通知簿もオワタ\(^0^)/

だからマリカーしてきた(´・ω・`)

反省はしているが後悔はしていない。

明日はいよいよ日本のWBC2連覇へ向けての韓国との最終決戦

岩隈久志よ頼んだぞ!
2009.03.23 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は外が雨だったのでテンション低めでした。

昼寝を3時間もしてしまいました(´・ω・`)

今日は寝れるのか?

まあ最悪の場合マリカーしとくか。

いやテレビ見とくか。

いやニコニコ見とくか。

いや漫画読んどくか。

いや宿題しとくか。

今日はいつも見ている実況者さんの最終回なので楽しみです(^∇^)

そしてなんだか寂しいです(´・ω・`)

俺はそう考えてる。

↓コメレス
2009.03.22 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はブルーステー杯に参加してきました!

まずMii縛りのチーム戦

あんまり覚えてないけど確実に下位(´・ω・`)

チームの皆さんすいませんm(_ _ )m

みんなはやいな~

次にベビィデイジー縛りの個人戦

軽量級は結構使うけどまあ順位はいつも通りの下位(´・ω・`)

そして3分まちましょうの個人戦

今日はスター率が低くキノコ率が高かったので突進ができんかったorz

まあそれもそれで楽しかったけどw

で3分まちましょうのチーム戦

まあまあいい得点やったような気がするo(^▽^)o

チームは負けてもたけど(´・ω・`)

主催されたブルーステーさん、レースに参加した皆さんお疲れ様でした!
2009.03.21 Sat l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はパルズさんが主催されたパルズ杯に参加してきました!

1回戦目はワリオ縛りだったのですが結果が・・・

みんなはやいな~

その後みんなカートのところに俺1人バイクという最悪の事態が起きてしまったorz

まあレースは楽しかったからよしとしよう

主催されたパルズさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

そして明日はキューバ戦!

岩隈久志よ頼んだぞ!
2009.03.19 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、連休中に何かやることがあったようなと考えていたら

そうか、そうだったのか

↓コメレス
2009.03.17 Tue l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在ブルーステーさんの大会にあなごみさんの配信を見ながら参加しています!

個人戦ではまあまあ良かったけどチーム戦ではボロボロ(´・ω・`)

ワイルドスターなんかつかうんじゃなかったorz

ということで今からメインです

↓コメレス
2009.03.15 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はコウリンさんのルームにお邪魔する予定が・・・

21:40~Wi-Fiに接続

21:50~コウリンさんのルームへレッツゴー!

~22:40通信エラー地獄(´・ω・`)

22:40~やっといけたとおもたら満員(´・ω・`)

23:10~ブルーステーさんのルームへ!

~24:00ふうせんバトル、あつめてコインまあまあスコア良かったo(^▽^)o

個人戦ではべビィピーチ縛りの中まさかのまぬけゴリラを選んでしまったm(_ _ )m

やっちまったなー!

とにかく今日はいろいろとついてない日でしたとさ(´・ω・`)
2009.03.15 Sun l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はネタがなかったので(バトンは別としてw)

Wiiで街へいこうよどうぶつの森が出ている中であえてどうぶつの森+をやってみた!

どうぶつの森+

家の周りはちらかりまくりw

さらに時間ずれとるw

スーパー

おい開けろ たぬきち!

とおせんぼう

これでこの家の住人は家から出れまいw

まあ普通に出てきてたけどw

ごきぶり

部屋にはもちろんゴキブリがw

踏まないで生かしときましたw

ファミコン

そしてファミコンルームへ

ファミコンしようと思ったけどなんか動かんかった(´・ω・`)

だからやーめた

↓コメレス
2009.03.13 Fri l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の球技大会のせいで足が張ってるぜ(´・ω・`)

普段運動しない俺が全力疾走するとこうなってしまうから困る

まあ2、3日で直るでしょー

ところでマリカーでGCコンを使おうと思ったのだが

まずGCコンの持ち方がわからんw

で諦めてハンドルに戻してやってると普通に金ハンドル

ハンドルで100連戦しなければならないのではないのかー

という疑問が残ったのでした。

↓コメレス
2009.03.11 Wed l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こた☆やきさん、ブルーステーさん、バイキンさん、コウリンさん、パルズさん、あやかさん

参加してくださってありがとうございました!

そして本当にgdgdですいませんでした。

なんか予定してた内容の順番も変えてしまったりと

意味のわからない行動ばっかりしてすいませんでした。

しかもレースでも私が遅すぎてほとんどフレンドの皆様と絡めませんでした(´・ω・`)

まあこれからなるべく主催は自重します。

ですが世界や国内ではがんがん合流しますし

フレンドさんの大会もがんがん突撃するんでよろしくお願いします^^

↓2夜連続ブルーステー杯のコメレス
2009.03.09 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
3月9日21:30よりレース主催したいと思います

内容:個人戦→チーム戦→ふうせんバトル→個人戦

特にルールはありません

抜けるタイミングも自由です~

gdgdになる可能性大ですが参加よろしくおねがいしますー^^

誰もいなかったら1人で世界走ってきまーす(´・ω・`)

フレンドも引き続き募集中です

↓3月9日17:00現在までのコメレス
2009.03.09 Mon l 生き様 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日も昨日に続きブルーステーさんが主催されたブルーステー杯に参加してきました!

まずはカート縛り

なんとなく1位o(^▽^)o

みんな走りにくそうなカート乗ってたからなー

カートはミニ・チャージャーが1番

チーム戦はもちろんチームのみんなのお荷物orz

でメインイベント?の3分間待ってスタートのやつ

やっぱりおもろいわ~

チーム戦も3分間待ってやってこれまたお荷物orz

チームになったみなさん申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

まあそんなとこですね

サンフレッチェ広島やりました!

日本代表、韓国にコールド勝ち!

良いこと続き!

↓コメレス
2009.03.08 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はブルーステーさんが主催する大会に参加してきました!

ふうせんバトル、あつめてコインだけ参加しましたがとても楽しかったです

ふうせんバトルはアイテム運が良すぎて1位になることができましたo(^▽^)o

その後のあつめてコインは・・・

主催したブルーステーさん、バトルに参加した皆さんお疲れ様でした!

そして今日はかなりマリカーの世界戦、国内戦走りました

レートは変わらずですが・・・下がったかも

フレンドで一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました!

あ、そういえば明日学校やし~ダルシム

↓コメレス
2009.03.06 Fri l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
やっと終わったー\(^O^)/

今日はまあまあできた・・・はず(´・ω・`)

昨日は深夜の2時~3時半まで勉強して3時半~4時までニコニコ見て寝ました

机に1時間半も向かって勉強したん何年ぶりやろな~

中2以来かな。

なんか無駄に疲れたので今日はゆっくり寝たいと思います。

と言いながらマリカーしてますがw

↓コメレス
2009.03.05 Thu l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ばばばぼぼぼ

あー今日はテスト無かったことにしたい(´・ω・`)

昨日は11時半に寝て1時に起きて勉強するつもりが・・・

6時半に起きてほとんど勉強できんかったー(´・ω・`)

ってよくあることだよね~

定期考査で毎回こうなってしまうのが現状(^^;)

明日が最終日

後一踏ん張りだー!

そういえば明日からWBCの楽しみだー(‐^▽^‐)

↓コメレス

2009.03.04 Wed l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
英語って楽しいよね

今日の英語は半端なく意味わからんかった(´・ω・`)

問題の形式変えやがって~

バカヤローって感じですね。

3学期の成績がピンチだーねだーねふしぃ

残り2日

頑張りま・・・
2009.03.03 Tue l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
数学死んだorz

意味わかんねえよ

数学おもんねぇ

無駄に考える問題多かったから頭痛いし(´・ω・`)

明日は英語とかいう1番だるい教科

何を勉強したら良いのやら・・・

↓コメレス
2009.03.02 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
