--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はテスト前もなんのその2レースに参加してきました

まずはヌンチャク&ヨッシー縛りのこのは杯

ヨッシーフォールズを選ぶはずがデイジーサーキットを選んでしまったorz

選ばれなくてよかった~

ヌンチャクとか使うんWii sport以来やから全然操作できんかた

その後普通のレースを繰り返すもやっぱり勝てず(´・ω・`)

そして風呂入ってブルーステーさんのところへ

3分待つやつは暴れまくったw

スターで激突しまくった

レースの結果はいつもよりちょっといいぐらいやったかな

だいぶ人が減って4人ぐらいでふうせんバトルをした

が俺やっぱりふうせんバトル苦手やわ~

スターでぶつかりに行こうとするけどほとんどかわされるー

レースに参加した皆さんお疲れ様でした!

テスト前にいい気分転換になった(‐^▽^‐)

まあこんな日もあっていーんじゃない
2009.02.27 Fri l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
テストって楽しい―

現代文のテスト欠点かもね―

わーいわーい

今まで受けたなかでサイコーに空欄が多かった

空欄率60%強

土日挟むから一応頑張りますか
2009.02.27 Fri l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
わっほーーい(‐^▽^‐)

明日からテストだぜ

楽しみだぜ

嘘だぜ

苦痛だぜ

徹夜だぜ

テスト直前まで覚えていてもテストでは忘れてしまうんだぜ

それは勉強量が足りてないんだぜ

だからどうしようもないんだぜ

だからマリカーしてるんだぜ

↓コメレス
2009.02.26 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はつちのこ逆走杯に参加してきました~

テスト前でどうしようかと悩んだのですがどうせ勉強しないだろうということで

飛び入り参加してきました

初の逆走杯

やっぱり無理だよね(´・ω・`)

むずすぎる

ほとんど1位(逆走だから最下位w

今度は練習してなんとか1位だけは逃れたいです

クッパキャッスル64も進みたいなー

ワリオこうざんのトロッコの走ってる道も行きたいなー

ということで土日の勉強は捗りませんでした

まあ頑張っていきましょーい

↓コメレス
2009.02.23 Mon l 生き様 トラックバック (0) l top
今日はブルーステーさんがルームを開いていたので勝手に入らせてもらいましたw

個人戦とチーム戦だけ参加させてもらって

個人戦は7位、チーム戦は覚えてないけど多分最下位w

チーム戦はカミナリ落としというサポート役に回らせていただきましたw

ということでチーム戦は見事に勝利

日常的な話ではテストという話題があちらこちらから聞こえてきますが

テストってなに?それお(ry

といいながらも土日は勉強せんといかん

ということでマリカーはできるだけ控えていきたいと思います

といってるそばから今日の朝、早速1人で走ってきましたw

そういうことで

バイなら

↓コメレス
2009.02.21 Sat l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はコウリンさんが主催されたコウリン杯&KOOLさんが主催されたKOOL杯に参加してきました

まずコウリン杯

個人戦はもちろん死亡

チーム戦も死亡

KOOL杯は個人戦だけ

最後奇跡の1位でなんとか4位で終了

ふう~楽しかった

が・・・なんかくらくらする

もうこりゃだめだ(>_<)

明日は久しぶりの学校

全く行く気になれない

まあ1日1日がんばろー
2009.02.15 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は朝からマリカー

昼もマリカー

夕方もマリカー

夜もマリカー

深夜もマリカー(仮)

という日になりそうですw

さすが暇人

夜にはミリア杯に参加してきました

個人戦、チーム戦、ふうせんバトルをやって

実質勝ったのはふうせんバトルのみ(´・ω・`)

しかもふうせんバトルも活躍できず

我いつまで経っても成長せず

バトルの勝ち方が全くわからんヽ(;´ω`)ノ

主催したミリアさん、レースに参加したみなさんお疲れ様でした!

そんなこんなで今からマリカーやろうっと
2009.02.13 Fri l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やべぇしゃべれな~い

しゃっくりと咳の連続で困ったものだ

しかし明日は休み♪

喋れねぇのなんか関係ないべ

と言いながらも結構辛いw

↓コメレス
2009.02.10 Tue l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、一昨日と実にマリカー三昧でした

色々なフレンドの方の大会に参加させてもらったり国内戦に合流したりと

とても楽しかったです

勉強するつもりだったのに全くできなかったのは秘密w

学校は明日を乗り越えれば今週はほぼ終わり

なんせ中学生の推薦日ですから

今年は定員割れしなかったようで良かったです

というか結構倍率高いようです

俺のときは倍率が低くて良かったと今になって思うw

推薦で決まってしまえば学年末テストなんて適当に受ければいいw

↓コメレス
2009.02.09 Mon l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ぼくのなつやすみ2l

検定も終わりのんびりのぐうたら生活に戻ったまりもであったが

ニコニコのある実況者の方がプレイしているゲームを買うのであった

しかしなぜか2日目の夕食から画面がまっくらになり進まない

2度再チャレンジした

だが進まない

どーいうことだー

さあ今から再チャレンジだ
2009.02.05 Thu l 生き様 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は22時からデコポンさんが主催されたデコポン杯に参加してきました

まずは個人戦

なんかアイテム使いまくって結局12人中5位ぐらいでフィニッシュ

フレンド対戦では自己最高かと思う

続いてチーム戦

個人戦で5位をとったのが完璧にまぐれだとわかった

10ptしかとれんかった(´・ω・`)

これで終わりだと思っていたらふうせんバトル

まあ予想通り活躍できんかった

バトルって難しいよね~

Wiiリモコンの電池が1やったから耐えれるか心配やったけど

なんとか耐えてくれた(-^□^-)

じゃあの
2009.02.04 Wed l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は検定も終わり一段落ついたのでマリカーのオンパレード

今日はとにかくマリカーやりまくった

VSもバトルもやりまくった

やっぱりバトルはレート全然上がらんわ

んで色々あって9時すぎからゼロさんが主催するゼロ杯に参加

個人戦を合計2試合した

まあどっちとも全然あかんかったけどw

楽しかった~

今からやべっちFCみて寝るのもあり、マリカーやるのもありやな

バイなら。
2009.02.02 Mon l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
