--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さきほどまでKOOLさんが主催するKOOL杯に参加させていただきました!

勉強するつもりがwi-fiをつないでみるとKOOLさんが

フレンドルームを開いていたのでついつい入っちゃいました

まずは個人戦

最初の3回7位中6位で最終レースでなんとか3位に入って総合で5位

でも4位との差がかなりあったような気が・・・

次はチーム戦

そのまえの会話(?)でMiiでいきますとみんなが言っていたので

ほとんどの人がMiiで戦ってました

まあ俺は最初からMiiだからいいんだけど

戦ってみるとまあまあ勝てるじゃあ~りませんか

結局俺がいたほうのブルーチームが勝利

ブルーチーム バンザ~イ!

といったところでまあそろそろ勉強しようじゃあ~りませんか

と思ったので抜けてきました

いつも通り楽しかった(‐^▽^‐)

主催したKOOLさん、レースに参加した皆さんお疲れ様でした!

じゃあの
2009.01.31 Sat l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は結局勉強するつもりがマリカーに時間を費やしてしまった(´・ω・`)

VSとバトル両方やったけどやっぱバトルは安定して勝てへんなぁ

レートちょっと上がって調子乗ったらすぐ下がる

まあVSも同じやけどー

明日検定やけどどうでもよくなって・・・こない

まあ徹夜か今からちょっとして終わりかな

やっぱりマリカーは辞められないよね

↓コメレス
2009.01.31 Sat l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はこのはさんが主催するこのは杯に参加してきました!

結果はいつもどおりの・・・

確か個人戦とチーム戦あわせて5試合ぐらいしたかな

チーム戦では足を引っ張りまくり迷惑をかけすぎました(´・ω・`)

5試合目の個人戦ではなんとか5人中2位に入ることが出来ました(‐^▽^‐)

まあそんなこんなで色々楽しかった

主催したこのはさん、レースに参加した皆さんお疲れ様でした

またやりたいですの~

関係ないが明後日の検定はなんとしてでもとるばい

意地を見せてやる~
2009.01.30 Fri l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は色々ありました

まずはフレンドの方が国内戦をしていたので乱入してみたら

なんと俺と同じまりもという名前が・・・

まあどう考えても向こうが先だけどw

レートは9000代だったしねw

クッパキャッスルでは勝てそうだったけど

まあいつもの通り最後に抜かれました(´・ω・`)

そんで10時半ぐらいにWi-Fi接続してみると

デコポンさんがルームを開いていたので合流

でもレースが始まって終盤ぐらいに突然レース強制終了

俺が迷惑かけたのならすいません

気を取り直してもう1回合流

今度はちゃんと行きました

チーム戦のブルーチーム

1戦目はノコノコみさき

普通にレースしてたつもりやけど結局11位

2戦目はルイージサーキット

ここは完璧にまぐれで4位

ルイージサーキットだと完璧にアイテム運で決まるからな

3戦目はクッパキャッスル

ここは別に苦手じゃないけどなんか落ちまくって

12位という最下位

最終戦はみんなが選びまくっていたシャーベットランド

ここは1番嫌いなコース

普通にぶつかりまくるしw

最後のかみなりでなんとか11位に滑り込みw

点数は1番低かったけどブルーチーム勝利

バンザ~イ バンザ~イ

主催してくださったデコポンさん、レースに参加した皆さんお疲れ様でした

その後はフレンドの方にまた乱入

まあ全然勝てんかったけど楽しかった(‐^▽^‐)
2009.01.25 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近はあんまりマリカーしてない

と言いながらも毎日1時間以上はしてるようなw

今日は英検だったのでテンションダウン

結果はもちろん・・・

国内戦を腕が上がらない

レートが上がらない

テンション上がらないの

上がらない3原則

ということでプロ野球スピリッツをした

まあまあ久しぶりでおもろかった

フラジール人気だね~
2009.01.24 Sat l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はなんとなくSDカード2GB購入

1980円もした

また金減った

おまけにヘッドセットも買った

まあ使わんかもしれんけどw

64のスマブラが配信されて購入しようとしたけど

悩んだあげく止めた

まあ今後買うかもめ

バイなら。

↓コメレス
2009.01.20 Tue l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はあんまりマリカできんかった

ちょっとフレンドの方が国内戦やっていたのでお邪魔しただけ

今日はカートの練習をした

カートやっぱりむずいね

まあみんな速いね

ついていけるようにガンバローの

じゃあの
2009.01.20 Tue l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はKOOLさんが主催するKOOL杯に参加してきました!

まあ結果は言わずともがな・・・

全く成長してないっす

そしてまずは個人戦

初戦はモンテタウン

順位がかなり変動しとったな

まあともかく8人中6位

2戦目はシャーベットランド

ここ1番嫌いなんですけどー

壁にぶつかりまくりで6位

まあ俺にしては良かったんじゃね

3戦目はノコノコみさき

序盤一瞬1位になる

しかしそんな幸せも長く続くわけもなく

結局最下位(´・ω・`)

最終レースはやっぱりレインボーロード

結構みんな落ちまくってたねw

順位変動が激しかった

まあ俺が1番落ちたから最下位

個人戦の結果は・・・・・・・・・・・・最下位

まあ友達なら当たり前

続いてチーム戦

俺は青チーム

今回はチームに迷惑をかけないように頑張ったのだが・・・

1戦目はムーンリッジ&ハイウェイ

好きでもないのに俺が選んだのが当たってしまったw

まあもちろん車に踏まれまくり6位フィニッシュ

2戦目は多分カラカラいせき

まああまり覚えてないけど7位

3戦目はスノーボードクロス

まあまあ良い走りしとったけど落下したから意味なし

最後のキラーでなんとか6位

最終レースはDKマウンテン

頑張ったけど最後にスターで1人抜くんで精一杯

結局7位

しかし青チーム勝利ばんざい!

まあ全体を見渡すと俺が1番点数低かった

まあ妥当やな

多分接戦やったと思う

んでKOOL杯終了

レースを主催したKOOLさん、レースに参加した皆さん

お疲れ様せしたぁ~

その後はつちのこさんが世界戦をやっていたのでちょっとお邪魔に

マウスさんもおったの~

まあ速すぎて全然ついていけなかったという落ち

お後がよろしいようで


2009.01.18 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先ほどまで国内戦をやっておりました!

Wi-Fiを繋いでみるとフレンドのつちのこさんがいるではありませんかΣ(゚д゚;)

んで勝手に合流させてもらいました

そしてレーススタート!

最初の方はかなり下位だったけどレースをやっていくうちに段々順位を上げれたような希ガス

といっても中の下ぐらいだけどw

つちのこさん速かったなあ~

その後、つちのこさんがレインボーロードを推していたので空気を選んだら

そっから選ばれるまではとても長い道のりだった

結局レインボー選ばれたん俺が選んでから6,7戦後だったかな

あんなに選ばれんの初めて見たしw

つちのこさんありがとうございました!

↓コメレス
2009.01.18 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はミリアさんが主催するミリア杯に参加してきました!

まあ結果は言わずともがな・・・

本当は最初から参加したかったのですが

参加率が高かったようで参加できませんでした(^_^;)

いじけて国内戦にGO!

VSを2,3戦してバトルを1戦したぐらいで

ミリア杯に合流

レートはもちろん1番下

そしてまずはムーンリッジ&ハイウェイ

いきなりきついわw

車とかにぶつかりまくって結局11位

2戦目はノコノコみさき

まあ色々あったけど混戦だったので

最後12位からキラーでなんとか8位

3戦目はキノコキャニオン

最後は8位ぐらいで終わるつもりが

飛ぶところでコントロールミスして落下w

結果は最悪の12位

ラストレースはほとんどの人がレインボーロードを選び

まあレインボーロード

んで最後の方まで6位ぐらいにいて

なんかスターで調子乗って突っ走ろうとしたら

見事に落下w

終盤での弱さを見事に発揮

次はふうせんバトル

青チームバンザイ!

まずはゆうやみハウス

なんかやたら甲羅でぶつけられたような気が・・・

まあアイテムで回避できなかっただからけど

最後意地になってなんかキノコで誰かにぶつかっていったw

結局その1点で終了

青チームも敗北(´・ω・`)

2戦目はまてんろう

きょだいキノコを駆使して誰かをつぶそうとしたけど

1人も潰せず・・・

確か赤甲羅を1発当てただけで終了

またしても青チームも敗北(´・ω・`)

青チームの皆さんには本当に迷惑かけました

すいませんとくん

いつも通りの結果の悪さでしたがとても楽しかったです

レースに参加した皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!
2009.01.16 Fri l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は深夜に国内対戦!

てか最近は深夜にしかしてないけど・・・

まあまあいつもの調子でやっていて

途中からずっとゴール前で待って攻撃するやつがキター

と言ってもそんなの関係ねぇ!

スターでぶっ飛ばしておいたw

結局そんなやつがずっとおったから

結構すぐ辞めた

レートは4300ぐらいかな

低いが気にしなーい

最近バトルやってないな~

↓コメレス
2009.01.15 Thu l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初めまして。まりもと言います。

このブログでは主にゲームのことについて書いていきます
といってもそこまでゲームのこと知りませんっが
まあ適当に

ということです

宜しくお願いします
2009.01.14 Wed l 生き様 l コメント (3) トラックバック (0) l top
Wii

[FOREVER BLUE]
7873-1628-6924

[Wi-Fi8人バトル ボンバーマン]
1934-5962-2675

[MADSECTA]
4726-3551-7725

交換していただける方がいらしゃったらよろしくお願いします!
2009.01.14 Wed l フレンドコード l コメント (0) トラックバック (0) l top
