--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で18歳になりました!

といっても特に予定もなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは引越し準備で忙しくなりそう。

まあ、頑張る!
2010.03.27 Sat l 生き様 l コメント (2) トラックバック (1) l top
大学が決まりました。

正直言って思うように行かなくて悔しいっていうのが本音ですが・・・

まあ、貪欲に頑張っていこうと思います!

↓コメレス
2010.03.21 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日とうとう高校を卒業しました!

高校に入学した当初は正直学校なんてつまらないと思っとたけど、なんか卒業となると悲しくなった。

普通に号泣してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

その後に焼肉にいって、解散するときもまた泣いてもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまだまだ受験が続くので気を引き締めていかないと。

大学に行くために最善の努力を尽くす!
2010.02.28 Sun l 生き様 l コメント (1) トラックバック (0) l top
夢は儚く散った・・・
2010.01.17 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとうセンター試験が昨日から始まりました。
昨日の教科が全部5割もいってないのは秘密(ノ_・。)

これでは大学なんていけんよ・・・

今日は自分の能力以上の力を出す!
2010.01.17 Sun l 生き様 l コメント (0) トラックバック (0) l top
